ロンドンキャリアフォーラム

CareerForum 行ってきました。ちょっと参加企業が少ない以外は充実したイベントでした。そのうえ交通費までいただいちゃってますしね。ありがたく堪能してきました。

まず中堅(?)のA社さん、その場で一次、適性、二次、夜は懇談会まで招かれて、2日目に内内定をいただきました。ま、これから何か面白いことやってやろうっていう方向性自体はありそう。ただどこまでそれが社内で共有されているか少し不安な雰囲気ではあったけど。とりあえず必要として下さってるとこがあるというとこか。まあ言語学をやってきた人を必要としてますって言われない限りは もうしばらく keep the eyes open for now ですね。

大手のT社さんとH社さんはその場で一次。そこまで企業自体に興味があるわけではないのだけど、いろいろやってるでかい企業なので掘り出し物な部門がある可能性もそれなりかと。まあこっちも面白いことやってきたつもりではあるので、むこうからも掘り出し物だと思ってもらえたら、ですね。こちらは両方とも一次通ったら部門ごとに審査だそうです。

Advertisements

One Response to ロンドンキャリアフォーラム

  1. ippei says:

    T社さん、H社さんとも一次通過のお知らせをいただきました。あとはやってやろうって思わせてくれるようなオファーがもらえれば、ですね。大手はその辺がちとあやしいから…

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: