なつやすみ

夏休みに入って2週ほどになりました。交換留学生の人も帰ったりしてさびしくなってきてます。天気は相変わらず寒々してます。

テストは、まあ何とかなってるのかな、と言う感じ。一つ落としたかも。3年からは落とすとどうなるのかよくわからない。まあ全体的に成績悪くなければ何とかなると思いますが。

さて、先週はGoogle Summer of Codeの仕事をはじめて、コード読んだりDesign Patternsと言う有名な本を読んだりいろいろ勉強していました。んで、土曜日にプレゼン。今はちょっと小康状態ですが、また今日これからミーティングでタスクを決めて…と言う感じ。がんばります。

あとは、プール再開。先週は友だちの希望で2回も。今週は今日一回のはず。いまだに筋肉痛が…

今日はプールのあと買い物行って、料理して。そう、新しい布団を買って古いのはマットレスの上に敷いてみました。多少寝心地アップ+寒くない、と期待。

後は昨日に続いてwxMac 2.8のバグ特定をしてました。相変わらずwxMacは人手不足なんでしょうなあ。バグがレポートしても直りません。huginなければそっちでSummer of Codeしても良かったなあ、とも思う。

Leave a Reply

