エイプリルフールです. (嘘)

さてはて今日は4月1日ですので…って実はそれが嘘だったりするわけで、だとすると嘘ついちゃいけないような、まあ細かいことはいいような。ちなみに現在2007-03-31 22:20+01:00。

Google Summer of Code はトップの推薦が貰えそうなので夏のしごとはほぼ確定。あとは夏の間どこにいるかだけど、まだ白紙。Qt4の実例を勉強しないと。

来週までのリポートが一つと再来週までのエッセーがひとつ。本当はあんまり余裕がないはずなのだけどノホホンと春休みしてます。再来週で公式な春休みが終わってそっから試験週間。

とは言えエッセー締切から試験ま3週間あるので締切の次の週はスペインへぶらり一人旅。ひょいと旅行代理店にって行ってさらっと切符とってこれちゃう、この感覚がヨーロッパです。実はいい加減イギリスに3年いてヨーロッパほとんど旅行してないのでちょっと焦ってるわけだけど。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: