Google SoC 2007

昨日参加プロジェクトの発表で、今日から学生の参加者の応募開始。

僕が既に参加しているhuginプロジェクトは、無事通ってました。応募するのは知っていたので、と言うか既に何を提案すべきかの議論に加わっていたのでとりあえずよかったです。まあ、プロジェクト内のサポートは既にある程度得ているし、あとは具体的なプロジェクトの内容を書いてGoogleに提出するだけ。運が良ければそれが今年の夏の仕事(バイト)です。どこでやってもいいから自由度が高いけど、そのかわり職場は自分で見つけないと。自宅じゃ何もしなくなりそう…

で、現在プロジェクトの人とskypeでミーティング中。今はテキストで他の人のプロジェクトについて話してるから、とりあえずそれを眺めつつmixi(笑)。

そろそろ日本語のクラスの準備もしないとだけど。もう、一時間も無いし。

という現状です。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: