便利だけど風に弱い空港

何となく寝れずにいたら携帯電話が光り出した。

[ JAL出発時刻通知サービス ]

UKAI IPPEI 様
【02:05現在】
便名_JL0437/出発地_中部国際空港発/出発日_1月7日/定刻_10:00/出発予定時刻_17:35
【ご注意】
◆出発予定時刻はお客様が指定した時点のものであり、変更される可能性があります。
◆時刻に「T」が付いている場合はあくまでも「目安」の時刻であり、更に遅延する可能性があります。
◆ご搭乗手続きは出発予定時刻の60分前までにお済ませください。(F,Cクラスは45分前)
◆今後の運航状況は「発着案内」にてご確認ください。

8時間遅れがもう決定してるみたいです。ずいぶんと風に弱い空港だね。ま、でも朝起きなくていいみたい(親はどうせ起こすんだろうが)。空港着いてから順延されるよりはいいって事にしておこう。

空港で風呂にでも入ってゆっくりしてから出発して、パリは夜になるから空港泊かな。乗り継ぎ便の代わりとかホテルとかって無料で手配してくれるんだろうか。

そんなわけで月曜日の授業2つは行く気ないです。スーツケース無ければ空港から直接行くんだけど。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: