帰国予定

日本時間で12月14日着、1月7日発になりました。

今回はAirFranceの安売切符ではなく、親のマイレージ使ってJALの名古屋便です。エディンバラも名古屋も空港まで1時間で行けるし、パリの乗り継ぎは2時間以内で、すっごく便利。これでいい席になれば文句無しですが。

日本に着いた翌週が東京になると思います。諸事情により予定は平日優先で入れるつもりなのでよろしくお願いします。

あと1ヶ月半だね。最近突然課題が増えてきた、ってか最初の5週間は課題無しで、次の3週間にでかいの4つとか出されてもそんなkick-startできません。今年から手を抜いてるのが卒業時の成績にでるし、最後の2週間でテストだけど筆記ばっかだし、悲劇の予感… 去年までの数学が懐かしい。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: