明日からJavaを少し

今日は担当の人(科学系担当)に現状を見せた。バグもほとんどなく動いているのでとりあえずOKをもらう。木曜日にもう一度詳細を、とのこと。ヘルプ書きは「そんなもんに時間かけるなよ〜」とありがたいお言葉。

ってなわけで木曜日までは「次の仕事」として割り当てられたJavaプログラムのデバグをとりあえずはじめる許可をもらう。やった、Windowsとしばらくおさらばだ(笑)。

Mac持ち込み決定と言いたいところだが、huginのリリース直前で、リリース、デバグ、Intelプレビューの3種類ビルドしているのでただでさえ少ないディスク容量が瀕死に近い。そのうちシステムに支障が出る(Macは最低2GB開けとかないとパフォーマンスが下がります)。

まあ持っててネットワークドライブ上で作業するかな。10.3で我慢すれば一応会社にもMacあるんだけど、やっぱ自分のカスタマイズされたシステムの方が心地よい。

そろそろ机の上を整理しないと。(デスクトップフォルダ:45項目、162MBだと。そういえば重なっててアイコン全部見えてないし…)

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: