何書こうかな

イングランドの試合は、まあまあ。手堅く決めたような印象。夏の間はイングランド、ロンドン近郊に滞在中なので盛り上がっている。5時前に外見たらすごい渋滞だった。スコットランドじゃこうはならない。今はスウェーデンとパラグアイの前半を見ながら。

プロジェクトは順調。今日は昨日書いたスティミュリのレンダラーを使ってモニタに表示するファンクションを書く。レンダーファンクション名とそれに渡すパラメータを二組もらってモニタ2つに枠付きで表示する。これまた同じインタフェースで枠の形を変えたり1つのディスプレイに半々で表示したりといったバリエーションが書けるよう配慮。あとは実験そのものをどう汎用性を残して実装するか考えなければ。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: