三日目、

(14日夜)

ドイツ対ポーランドはつまらなかった。むぅ
ま、とにかく帰って来てから一休みして、夕飯作って、8時の試合を見ながら食べて、後半はラップトップでメール書くなり日記書くなり。なかなかいい生活、例え試合がつまらなくても。

太りそ。

バスも本数少なすぎる上にやたら高いし、約5キロ、毎日歩くかな。半分までのバスはたくさんあるし、朝の渋滞さえなければ半々でもいいんだけど、今は工事で歩くより遅い。帰りは気分的にバスだな、ちょうどいい時間に3本あるし。朝は8時半の一本だけ。

一昨日までやたら暑かったんだけど、ここ二日ほど雨。ちょっと寒いくらい。ネットによると外気温は現在13?C、室内はキーホルダーのちっちゃなやつが18?C。

今日は、午前中にインタプリタでスティミュリ表示の流れをつかんで、午後は午前中の成果をレンダー部分のファンクションのインタフェースを決めつつファイルに書き起こす。で、それをもとにスティミュリをもう2種類書く。汎用性のあるインタフェースにしたので、呼び出すほうをうまく書けば動的にバリエーションが増やせる、はず。やっぱり勉強・練習よりも実践の方が楽しい。気持ちよくプログラミングができているし、仕事してるって感じ。

それにしてもなかなか順調なペース。へたすると来週中には基礎部分がほとんど書けちゃうんじゃないだろうか。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: