ここ一週間

今日家具を戻して部屋の色塗りが完了しました。二色を二回ずつ塗って火水木の三日間で仕上げました。ほぼ予定通りの仕上がりです。
WidgetTerm Project の立ち上げが昨日一段落しました。ここ一週間でプロトタイプが動くところまで来たので、SourceForgeのプロジェクトをとって、プレビュー版をリリースして、DashboardWidgets.comに登録。実際に書いたコードは実は10行以下だったりします。あとはHTML+CSS+JavaScriptのインターフェース部分をデザインしなければならないのですが、モダンなcssでデザインするwebデザインというものを実はほとんどやったことが無いのでもう一苦労です。

WidgetTerm Project の立ち上げが昨日一段落しました。ここ一週間でプロトタイプが動くところまで来たので、SourceForgeのプロジェクトをとって、プレビュー版をリリースして、DashboardWidgets.comに登録。実際に書いたコードは実は10行以下だったりします。あとはHTML+CSS+JavaScriptのインターフェース部分をデザインしなければならないのですが、モダンなcssでデザインするwebデザインというものを実はほとんどやったことが無いのでもう一苦労です。

それ以外にも、バイトもそれなりにあって、木曜日には友達のところでBBQもあってとなかなか充実した一週間でした。あ、今週はプール行ってない…

そういえばHP6って今日配達のはずだよなあ。不在中に来ちゃったかなあ

Leave a Reply

